ルーキーたちの戦い [野球]

プロ野球で今年のルーキー選手たちが
健闘していますが、その中でルーキーでの先発勝利1番ノリが
北海道日本ハムの「斎藤佑樹」投手でした。

「持ってる男」という名前どおり、4失点こそしましたが、
味方の援護もあり、勝利。文字通りの「持ってる」でした。

同じ日に勝利したのが、広島の「福井優也」投手。
こちらは因縁のある巨人戦でしたが、2失点と好投。
タイミング的にはコチラのほうが試合終了が遅かったので、
1番乗りにはなりませんでしたが、同日にルーキーが結果を残すという
ことには代わりません。

一方、先日に登板していた巨人・沢村投手は勝利の権利がありながらも、
後続が抑えきれずに、勝ち投手の権利はなくなってしまいました。
不運ではありますが、次につながる投球は出来ています。

ルーキーが健闘するほど、ベテランも活気づくものです。
プロ野球を熱くしているルーキーたちの活躍から、
これからも注目でしょう。

日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。