日本代表vsJリーグ選抜 熱きゴール! [サッカー]

昨日、スポーツ記事でこう記されていました

「カズダンスを決め、日本を元気付ける!」

その熱き思い、三浦知良選手は見事に、
実現してくれました。

「持ってる人は、何かが違う!」
まさにそんな思いがよぎりました。

日本代表vsJリーグ選抜の試合の結果は
2-1で日本代表が勝利。

先制したのは日本代表。
遠藤選手がフリーキックを芸術的に決めました。
絶対にゴールキーパーが取れないであろう、
隙間を縫う見事すぎるゴール。
遠藤選手をはじめ、すべての選手が喪章を握り締め、
天にメッセージを贈るかのような光景が感動です。

その後、本田選手からのスルーパスを
岡崎選手が見事に決めて2点目。

決めるべき選手が決め、魅せるべき選手が魅せました。

そして最後は「キング・カズ」。
闘莉王選手の競り合いから魂のこもったヘッドで流し、
素早く飛び出していた三浦知良選手が、
飛び出してきたゴールキーパーを右脇を抜く、
華麗なるシュートを叩き込んでくれました。

カズダンスを見事に決め、熱いメッセージが伝わりました。

自分に出来ることを懸命にやる。
それが大切であることを再認識した試合でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NBA選手たちの熱い支援大会8日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。