大会5日目 [野球]

~センバツ・大会第5日目の結果~

【城南 8-5 報徳学園】

城南は四回に奥浦選手の右前打で先制すると、五、六回と小刻みに加点。
九回には暴投と竹内選手の3点本塁打で突き放しました。
竹内投手は11安打5失点。要所で変化球を低めに集め、相手の流れを止めました。
報徳学園は打線のつながりを欠いた部分があり、
八回まで4失点と、田村投手も昨夏同様の活躍を見せることが出来ませんでした。


【浦和学院 3-5 鹿児島実】

鹿児島実は五回、浜田選手の送りバントが失策を誘い無死満塁とし、
揚村選手の2点左前打で逆転。六回に失策で出た走者を
豊住選手が左前打でかえし、貴重な1点を加えました。
浦和学院は7四死球に3暴投、捕逸とバッテリーミスがあったのが痛かったです。
また打線は八回無死一、三塁など五回以降も好機をつくったが、
あと一本が出なかったのが悔やまれます。


【関西 1-9 東海大相模】

東海大相模は一回に4番佐藤選手の中前適時打で2点を先制。
二回にも相手のミスに付け込み、2点を加えると
五回までに大量9点を奪い、有利な展開へと持ち込みました。
先発した左腕・庄司投手は関西打線を6安打に抑え、完投。
関西の堅田投手は不安定な立ち上がりで四回途中まで6失点。
打線も九回に1点は返しましたが、反撃はそこまででした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。