遥かなるオーガスタ! [ゴルフ]

現在、アメリカのゴルフメジャートーナメント
「マスターズ」が開催されていますが、

石川遼選手が予選通過し、健闘しています。
すでに3日目も終了していますが、
現在は、1アンダーの30位となっています。

ただこの日はアクシデントがありました。
調子を上げていく流れでしたが、
パッドに入る際、後ろの組のボールがグリーンオンし、
集中力が途切れた感じもありました。

これはメジャー大会としては失態。
運営側のミスと言えます。

一方、石川遼選手と同い年、
アマチュアで参加している松山英樹選手は
3アンダーの18位と順位を上げました。

すでにアマチュアとして予選参加者の中で
唯一、決勝ラウンドに残ったことから、
松山選手には「大会アマチュア最優秀賞」が
確定しています。
東北福祉大在学中、今回は被災者の方々の思いを
乗せてプレイする松山選手にも期待です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。