長友vs内田 UEFAチャンピオンズリーグ [サッカー]

UEFAチャンピオンズリーグのベスト8準々決勝第2戦、
シャルケvsインテルは2-1でホームのシャルケが勝利。

見事、ベスト4に進出しました。

この日はインテル、長友選手もフル出場。
2人のマッチアップが非常に見ごたえがありました。

すでに準々決勝第1戦で大勝していたシャルケ、
一方、逆転を目指すインテルでしたが、
シャルケの壁をなかなか崩すことが出来ませんでした。

長友選手も果敢に攻めあがりましたが、崩せず。
今回は内田選手に軍配が上がった形となります。

それでもやはりこの舞台で日本人が激突するということは、
おそらく10年前までは予想できなかったことでしょう。
日本人選手が欧州で活躍する姿は、やはり励みにもなります。

そして日本人選手がまだ、勝ち残っています。
内田選手のシャルケが、準決勝で強豪・マンチェスターユナイテッドと激突。

今度はイングランドのエース・ルーニーを内田選手が止めるか、
興味が尽きないところです。

DNSプロテインホエイ100の商品ページにリンク 20%OFF【報酬20%にUP中】468×60
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。