大会4日目 [野球]

~センバツ・大会第4日目:結果~

智弁和歌山 8-1 佐渡

投打のかみ合った智弁和歌山が勝利。
先発の青木投手は8回1失点。
切れのいい変化球を低めに集めて、12三振を奪いました。
打線は14安打で8点。一回に2点を先制すると、六回には道端選手がの走者一掃の
三塁打などで4点を加えました。
佐渡の鎌田投手は粘り強く投げましたが、制球が甘くなったところを狙われてしまいました。


総合技術 0-4 履正社

履正社は左腕の渡辺投手が打たせて取る投球で2安打完封。
バックも無失策の堅守で支えました。打線は一回2死一、二塁から相手の中堅手が
フライを落球して2点を拾い、八回は海部選手、石井選手の適時打で2点を奪い、
突き放しました。
総合技術は好機を作ることが出来ず、伊田投手は七回まで1安打と力投しましたが、
八回に狙われてしまいました。


国学院久我山 7-8 九州学院

同点で迎えた九回2死三塁から暴投で決勝点を奪った。
二回までに7点を挙げたものの、三回から八回までは無得点。
大塚投手に疲れが見え始めた八回に同点に追い付かれました。
国学院久我山は序盤のバッテリーミスや失策が痛いところです。
川口投手は10三振を奪っただけに、立ち上がりが惜しいものとなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大会3日目プロ野球慈善試合、開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。