メジャーリーグ、開幕! [野球]

日本ではプロ野球開幕が延期となりましたが、
海の向こう、アメリカではついにメジャーリーグが開幕しました。

ブリュワーズに今年移籍した斎藤隆投手は
三番手に登板し、2三振を取るなど、1イニングを
ピシャリと締めてくれました。

エンゼルスの高橋尚成投手は、
二番手に登場。しかし三安打され、1失点。
降板となりました。次を期待します。

ちなみに今年からメジャーリーグ挑戦の
西岡剛選手はスターティングメンバーで出場。
2番バッターとして起用されるようで、
かなりの期待を集めています。

俊足巧打の西岡選手の活躍に期待です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大会10日目大会11日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。