大会10日目 [野球]

~センバツ・大会第10日目の結果~

【履正社 10-3 智弁和歌山】

履正社が13安打10点で完勝しました。
四回に坂本選手の適時打で先制。五回には打者12人の猛攻。
坂本選手の2点二塁打など6安打を集め、7点を加え、九回のダメ押しの2点追加。
援護に恵まれた飯塚投手は11安打を浴びながらも3失点で完投。
智弁和歌山は青木投手が五回途中7失点と乱れてしまいました。
攻撃は、三回まで全て先頭が安打した好機を逸したのが響いた印象です。


【東海大相模 2-0 鹿児島実】

東海大相模は近藤投手が緩急をつけた投球で的を絞らせず、6安打完封。
要所でバックも好守でもり立てました。
打線は二回1死一、三塁からボークで先制し、七回には1死満塁から
渡辺選手の犠飛で加点しました。
鹿児島実は4度の得点圏の走者を生かせず。
野田投手は制球良く投げたものの、打ち取った打球が安打となり、
失点に絡む不運が痛かったです。

いよいよベスト4が出揃いました。
「春は投手」と言われていますが、打線爆発のチームもあり、
最後まで目が離せなくなっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大会9日目メジャーリーグ、開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。