今日のプロ野球 7月1日 [野球]

今日のピックアップは巨人です。

【試合結果】
チーム名 1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
中日 0 0 0 0 0 0 1 0 4 5 8 1
巨人 0 1 0 0 0 0 0 1 1 3 7 0

今日は先発した8回まで内海投手が好投を続けていましたが、
後続が打たれて、逆転負けという
何とも締まらないゲームとなりました。

9回、マウンドに上がったのはロメロ投手。
しかし最初の打者である森野選手こそ打ち取りましたが、
和田選手には四球、その後、グスマン選手にはヒットエンドランを決められ、
さらには平田選手にも続けて打たれて、早くも降板。

満塁を背負ったマウンドを引き受けた久保投手は
野本選手こそ三振に取りましたが、ツーアウトの状況。
こうなるとランナーはいつでもスタートが切れる状態ですので、
大事なシーンでしたが、

堂上剛選手にスリーベースを打たれて、勝負アリ。
最後は岩瀬投手に締められてしまいました。

現状、巨人は先発陣が踏ん張っても、後続がアッサリと
逆転されるケースがあります。
それ以上に、安定感のない外国人投手。
先日はアルバラデホ投手も精彩を欠き、敗退しています。

ほとんどの球団には確固たるクローザーが存在します。
「この男が出てくれば、もう勝ち目がない!」

そんな風に思わせるクローザーが、巨人に求められています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。